勉強会のDVD配布について

 9/24 に行いました 放射線勉強会のDVD配布の準備が整いました。
 →ブログの勉強会関連記事
 
 また、勉強会の概要につきましては、以下のまとめをご一読下さいましたら、幸いです。 
『放射線勉強会を終えて〜報告編』 http://togetter.com/li/192477
『放射線勉強会を終えて〜考察編』 http://togetter.com/li/194345

 今回のDVDは、撮影から編集まで @canaboon さん の全面的なご協力によって可能となりました。
 おかげさまで、とても素晴らしい出来になっていると思います。
 私だけでは、とてもできないことでした。
 この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

 また、講師の水野先生にも、確認していただき、配布の許可をいただいております。
 勉強会のみならず、終了後も、ひとかたならぬお手間をおかけいたしました。
 ありがとうございます。

 配布条件については、以下の通りです。

 【1】発送にあたって、ご住所、ご本名を明らかに出来る方。
 【2】DVDの映像および音声は、許可なく転載・複製禁止という事にご同意いただける方。
 【3】申し訳ありませんが、本勉強会を研究の考察対象としてのみ関心をお持ちの方への配布は予定しておりません。

 【3】についての補足ですが、これは、私のきわめて個人的な思いです。
 次の研究に貢献したい、と思えるほどの余裕が、今の私にはありません。
 「次」はない、「今」役に立てて下さい。切実にそう思っています。
 ※この条件、わかりにくいとコメントいただきました。意味がわからない方は、申し込んでいただいて大丈夫です。その程度の条件ですので、あまりお気になさらないで下さい。

 DVDをご希望の方は、私のtwitter ID @ando_ryoko にメンションを下さるか、
 メールアドレス pooh at post.email.ne.jp まで ご連絡ください。
 ( at の部分を @ に変えて、前後のスペースも削除してください)

 送料等につきましては、少額の計算が煩わしいので、当方負担で無料配布とさせていただきます。
 無料では心苦しい、と思って下さいます方は、福島県外の方は、福島県産品ダース買いでもしていただけましたら、幸いです。
 (こちらの方が高くつきますがw)
 福島県内の方は、陣中お見舞いとでもいうことで、受け取っていただけましたら、と思ってます。

 ご質問等ありましたら、@ando_ryoko までお願いします。
 (仕事等で、お返事遅れることもありますが、ご容赦下さい。)